オリジナルのエコバッグは小ロットも可能

オリジナルのエコバッグに関心を持つ方が増えています。自分だけのお気に入りを持ちたいなら、オリジナルのデザインにこだわりましょう。小ロットが可能ですから、誰でも気軽に注文することができます。通信販売を利用すれば、スマホやパソコンから申し込めます。

デザインの相談も行っていますので、まずは見積もりを依頼しましょう。


エコバッグは種類が豊富

エコバッグに関心を持っている方は多いです。買い物をする時に欠かせないアイテムですし、ノベルティとしても人気があります。会社の創立記念品や、ゲームの景品としても活用されています。しかも、エコバッグは種類が豊富です。

エコバッグを購入したいなら、素材やサイズなどをチェックしましょう。軽くて携帯しやすいエコバッグが欲しい場合は、ポリエステルの素材が適しています。しかも、ポリエステルは水を通さない素材なので、雨の日でも使いやすいというメリットがあります。

また、肌触りにこだわりたいなら、コットンの素材がおすすめです。しかも、コットンは丈夫な素材ですから、長く使い続けることができます。ほかにも、デニムや綿混などの素材のエコバッグが販売されています。各特徴を把握しながら素材を選びましょう。

エコバッグのサイズは、小型から大型までそろっています。A4サイズのエコバッグは、小さいアイテムを買って入れたい場合に便利です。買い物カゴが入るほど大きいサイズならば、週末の買い出しに最適です。

複数のエコバッグを用意しておくと、目的に応じて使い分けることが可能です。さらに、エコバッグの機能性にも注目しましょう。内側にアルミが貼ってあるエコバッグは、保冷や保温の効果があります。

ファスナーがついていれば、密閉することができますので、温度をキープしやすくなります。

通信販売は小ロットから注文が可能だから便利

オリジナルのエコバッグを作成したいなら、通信販売を利用しましょう。法人はもちろん、個人でもエコバッグを注文することができます。しかも、小ロットからの注文が可能なので、個数が少なくても心配いりません。十個単位の注文にも対応しています。

まずは、気軽に問い合わせてみましょう。中には、エコバッグ一個から、注文を受け付けている通信販売もあります。見積もりの段階で、確かめておくことがコツです。小ロットを望んでいるならば、通信販売が便利です。

通信販売を利用して注文するメリット

通信販売を利用してエコバッグを注文する方法には、いくつかのメリットがあります。まずは、品ぞろえが豊富なところです。素材はもちろん、サイズやデザインも多彩ですから、必ずお気に入りのエコバッグが見つかります。

通信販売のホームページには、エコバッグのサンプルが載っていますから参考にしましょう。素材やサイズについて、詳しい説明も載っています。まずは、気軽に見積もりを依頼することが大事です。見積もりは無料なので、費用に関する心配はありません。

正確な料金や納期が分かりますから安心です。スマホやパソコンから見積もりを依頼することが可能ですから、必要な項目を記入してクリックしましょう。短時間で返信が届きます。通信販売では、リュック型やショルダー型のエコバッグも作成しています。

独特なデザインですから、オリジナルにこだわる方にぴったりです。ファスナーやポケットなどをつければ、機能性が高まります。尚、初めて注文する場合には、無地のサンプルを購入しましょう。

サンプルで素材やサイズを確認すれば、エコバッグのイメージをつかむことができます。イエローやグリーンなど、カラーを指定してサンプルを入手することも可能です。尚、サンプルを購入できないエコバッグもありますので気をつけましょう。

個数も限定されていますから、事前に確かめておくことが大切です。

→自分好みにカスタマイズ!オリジナルのエコバッグを作成しよう

オリジナルのデザインにこだわりたいなら

オリジナリティあふれるエコバッグを持ちたいなら、デザインにこだわりましょう。まずは、どのようなデザインにしたいのか、明らかにすることがポイントです。ピンクやレッド、ブラックなどカラーも自由に選べます。もしもオリジナルのデザインが思い浮かばない場合は、専門のデザイナーに相談しましょう。

通信販売にはデザイナーが所属していますので、とても頼りになります。見積もりを依頼する時に、デザインの相談をすることもできます。イラストや写真、文字をプリントすることも可能ですから、アイデアがあるなら提案してみましょう。

尚、一色印刷とフルカラー印刷の二種類があります。料金や納期が変動しますので、把握しておくことが重要です。デザインが決まったら、作成したエコバッグの図案をチェックします。カラーやデザインなど、細かいところも確認しましょう。

図案に不備な点がなければ、そのまま印刷して完了です。エコバッグが完成したら、すぐに配送されますが、エリアによって時間がかかるケースもあります。できるだけ早く手元に届けて欲しい場合には、最短コースの印刷を依頼しましょう。

→イベントにお勧めのオリジナルエコバッグ

正式に注文する前に気をつけたいこと

通信販売によって、送料が異なりますので注意しましょう。離島など、送料が高額なるエリアもありますので要チェックです。中には、大量に注文すると、送料が無料になる通信販売もあります。必ず送料に関する規定に目を通しておくことが大事です。

また、届いたエコバッグに不備な点が見つかった場合には、返品や交換を申し込むことができます。ただし、期日が決まっていますから気をつけましょう。すぐに連絡を入れて、エコバッグを送付することがポイントです。一週間以内に期日を設けている通信販売が多いです。

規定を守らないと、返品や交換を受け付けてもらえません。また、通信販売では、クレジットカードや銀行振り込みなど、支払方法を自由に選べます。都合のいい方法を選択しましょう。ただし、支払方法によって、納期が変わることもあります。

銀行振り込みの場合には、入金されたことを確認してから、エコバッグの作成を始めます。

お気に入りのエコバッグを見つけよう

気に入ったエコバッグを長く愛用したいなら、素材やデザインにこだわりましょう。ポリエステルやコットンなど、素材によって重さや耐久度が変わります。通信販売を利用すれば、小ロットでの注文ができます。専門のデザイナーに相談することも可能ですから、オリジナリティあふれるエコバッグを実現します。

まずは無料で見積もりを依頼しましょう。

投稿日: